キリンザストロング いちごホワイトサワーが発売されたので飲んでみたよ

NO IMAGE

ストロングゼロ →  キリンザストロングでした。

 

 

ブログってすごいですね。日常生活においてもブログのネタを探すようになります。

視野が狭い僕としてはすごい進歩だと思うので今後も続けて行けたらいいっすね。

 

 

僕は2日に一本くらいの頻度でストロングゼロを飲むんです。何でかって?気持ちよくなれるから。

基本的に一人で飲むときは酔えればなんでもいいんで、ストロングゼロ500缶1本で幸せになれます。みんなも買おう。

ちょうど次の日が仕事でも残らないので重宝してます。ストロング系はドラッグと一緒ですよみたいなこと言ってる専門家気取りのアホは何もわかってない。ただ気持ちよくなるだけなのに!!!はあ気持ちいい!!!幸せ!!!(この記事も飲みながら書いてる)

 

僕の家の近くのコンビニは酒の品揃えが最悪で、ストロング系はレモンとかグレフルしか売ってなくて萎えてたんですけど、新しく住むアパートの近くのファミマは結構品揃えがよくて期待of期待って感じ。

 

んで、今日はこれを買ってきました。ででん。

 

f:id:snoop_npnp:20200303205833p:plain

 

テーブルが汚いのはご愛敬。

ストロングゼロ いちごホワイトサワー

スプラトゥーンにハマってるのでamiiboも買いました。ヒメちゃんかわいい。

 

www.kirin.co.jp

 

調べたら今日発売日らしい。

新しい味があるとすぐ買っちゃう系ダメ人間なので即買いでした。

 

飲んでみます。グビ。

 

 

 

うーーーーーん

 

 

 

 

ただのホワイトサワーとあまり違いがわからん。

 

正直目隠しされて両方飲まされたらわからんと思う。

甘さスッキリ!と書いてあるだけあって確かに甘さはあんまりない。

いちご感はそんなにないけど飲みやすさレベルはストロング系では上だと思う。

 

でもホワイトサワーで無理な人は無理だと思うので買わない方が吉。

 

でもまあね、ストロングゼロ飲む人なんてとりあえず9%のアルコールを摂取して脳を麻痺させて現実逃避する族だと思うんでね、味は二の次三の次だと思うので、気になった方はとりあえず買ってみるのもいいのではないでしょうか。酔い度は変わらんので。

 

 

ホワイトサワーと打って卑猥とサワーって結構タイプミスするの一人でフフッてなってる。

 

 

 

食レポって難しいんですね。

もっと経験を積んでうまいこと書けるようになりたい。

 

今後も珍しい酒シリーズがあったら掲載していきたいと思います。

 

 

 

↓お布施はこちら

 

www.amazon.jp